PCCフォトカルチャー倶楽部でも撮影実習がやっぱりブルーインパルス

2017年05月21日

フォト楽楽主催撮影イベント:大山馬野背倶楽部

さる5月14日、久々にフォト楽楽主催イベントを開催しました。
「大山馬野背クラブ」さんにお邪魔して、青空のもとお馬さんたちと触れ合い、遠足気分でいろいろ撮影することができました。参加されたみなさん、お疲れ様。

大山町の茶畑近くにある、この小さな乗馬クラブには3頭の馬が飼育されています。週末になるとクラブ会員さんが乗馬しに来られるので、そこを激写しようと?いうもの(笑)

とにかくのどかな環境。大自然に囲まれたとても素晴らしいとこにあります。観光用にオープンにはなっていないので、知る人ぞ知る乗馬クラブです。
フォト楽楽メンバーも、この日初めて乗馬体験をした人も数人いました。
乗る方とフォト楽楽メンバーのプライバシーも考慮して、撮ったものすべては掲載できませんが、雰囲気だけでも、ということでいくつか写真をあげてみます。


P7100863
フォト楽楽メンバーが、馬をなでなでしながら、馬面ショットを狙っています(笑)

P7100868
人懐っこいです。カメラを構えてると迫ってきます(笑)

P7101006
おやつタイム。手作りピザ!
敷地内にあるピザ窯で焼いていただいたもの。生地を伸ばしたり具材をトッピングするのをお手伝いしました!
なので美味しさもひとしお♪ であることは言うまでもありません(^^)/
外でピザと、まさに周辺で採れたお茶で作った「大山紅茶」をいただきました。
屋外でのみんなでお茶風景、本当は載せたいけど、プライバシーを考慮して、なしですm(__)m


P7100953
ここのクラブのアイドル猫「いわし」ちゃん。
体の縞柄はいわしというより鯖ですが(笑)。どちらにせよ可愛いらしくて見てるだけでも癒されますね。

P7101062
おやつのあとには、クラブのメンバーさんたちに、近くの茶畑まで移動していただき、大山をバックに外乗りを楽しんでいただきました。かっこいいですね~。


という感じで、今回参加できなかったメンバーさんのために、撮影会第二弾も企画中です。
ではまた。



↓↓ クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村




kona2000 at 11:57│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PCCフォトカルチャー倶楽部でも撮影実習がやっぱりブルーインパルス